カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ばとん( 5 )

ばとn

鼻水から指定されたバトンをしないのがすちゃっちゃです!



■SM診断テスト■ ○か×で答えてね

・タンスのカドに足の小指をぶつけました。舌打ちする。

x いて~(PД`q。)


・雨の中捨て猫が…家では飼えないし、ほっとく。

x いじめる゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
 

・よく行儀が悪いと言われる

x んなこたぁなぃ


・掃除が大の苦手だ

x 捨てまくります


・よく親子ゲンカをする

x まったくしない(PД`q。)


・テレビが写らなくなった様子、テレビを叩いてみる

x うちのテレビはデジタルなので写らなくなることがない゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+


・好きな人に心にもない事を言った事がある

x んなことしないぉ


・リレーは得意な方だ

x 3歩あるいたら筋肉痛になります



・歯磨きは結構短時間で終わる

x むしばこわいぉ(PД`q。)



・毛糸が絡まった、諦めて新しいのを使う

x 編み物しない゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+


・球技系のスポーツが好きだ

x 団体競技はだいっキライ

・逆に水泳やスケートは嫌い

x 個人競技は得意゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+


・携帯でメールを打つ時は大体片手

x 両手+ポケベル入力=最もはやい


・朝が弱い

x 朝起きないとデイトレできません


・友達が髪を切っているとかまいにいく

? 日本語が理解できない。゚(´つω・`。)゚。


・ハンカチを持ち歩いてる

○ 当然


・あんまり甘いものが好きではない

x 甘いものがないと死にます


・大体のものは素手で倒せる

x 言葉で倒します


・叩かれたら叩き返しちゃう

x 頭の悪い人の相手はしません


・正直答えるのが面倒臭かった

゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

  




ちなみに
 ○ 18~20:ドS
 ○ 17~14: S
 ○ 13~10:中間
 ○ 9~ 5: M
 ○ 4~ 0:ドM

ドMだってさ・・・・
[PR]
by suchiiiiii | 2007-03-22 02:15 | ばとん
バトンめんどくさい;;

☆貴方の一番好きなものバトン☆


※複数回答不可です!※



★動物は?




★お菓子は?


よ~ぐると

★料理は?

ステーキ


★缶ジュースは?

飲みません


★インスタント食品は?

食べません


★寿司ネタは?

ウナギ(わさび抜き)


★パンは?

キライです


★ドンブリは?

ステーキ丼


★お酒は?

アイスワイン(赤)
  

★TV番組は?

花より男子2


★洋楽は?

すてぃ~び~わんだ~


★歴史上の人物は?

横山やすし


★作家は?

すちっちぃ


★言葉は?

枝葉末節


★雑誌は?

きゃんきゃん


★マンガは?

みません


★映画は?

ばっくとぅ~ざひ~ちゃ~


★お店は?

と~べ~ら~めん


★洋服は?

いい物があればどこでも買う


★靴は?

10足くらいある


★香水は?

つけません


★アウトドアスポーツは?

動きません


★インドアスポーツは?

めいぽ


★装飾品・貴金属品は?

ダーリンとおそろのダイヤのピアス


★季節は?




★落ち着く場所は?

PCの前


★旅行先は?

カリブ海


★インターネットサイトは?

やふ~


★ティッシュの銘柄は?

どれでもいい


★キャスターは?

全員キライ


★思い出深い曲は?

オレンジ(SMAP)


★その一部を・・・

明日カラオケで歌ってきます


★必ず6人名指しで指名してください!

鼻ちょうちん
鼻ちょうちん
鼻ちょうちん
鼻ちょうちん
鼻ちょうちん
鼻ちょうちん


おわりw
[PR]
by suchiiiiii | 2007-03-02 21:55 | ばとん

ばとん!

久々にバトンが回ってきた・・・
面白いことかけないのであしからず・・・

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【みうてぃ組長】

ステキな旦那+子供にも恵まれて幸せそう(*´д`*)ハァハァ
精神的にイロイロあるけど負けずに強く生きてると思う♪
ランダムがダイスキ;w;勘弁してくれ・・・

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  ●よくゲロを吐く
  ●おならがひどく臭い
  ●シモネタが多い
  ●マッチョダイスキ
  ●ゆきぽラブ(*´д`*)ハァハァ

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

  ●家事全般、料理が得意(♀)
  ●カネ稼ぎが得意(♂)
  ●化粧がステキ(♀)
  ●筋肉がステキ(♂)
  ●子作りがだいすき(♂♀)

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

  ●↑の反対
  ●お酒を上手に飲めない&タバコの吸い方を知らない人間
  ●低レベルなギャンブルを愛する人 (パチンコスロット競馬まーじゃん)
  ●意志薄弱で自意識過剰な馬鹿人間 
  ●無知蒙昧で日本語すらお話しになれない方


★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

主婦になりたいです!
子供は二人くらいほしいです!
広いお家に住みたいです!

★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

ゆきぽ~~~~~~~~~~!!
ちゅ~~~~~~~~~~~^3^

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

この辺でとめておこう・・・
[PR]
by suchiiiiii | 2006-09-12 01:01 | ばとん

しんかばとん

6月最後の更新・・・
2006年も半分終わってしまったな


いたっち~らバトーンが回ってきました♪


※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

進化バトン77代目

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

この世のすべての富と名誉と美貌を私にください♪
 
●人生で最も必要な物は?

最愛の夫と数人の親友

●街中で変なおっさんに絡まれた。どうする?

例の護身術で腕をへし折るb

●自分よりすごいと思った人ゎ?

 か~れ~し~(はぁと

●今日どんな夢を見ましたか?

彼氏と(*´д`*)ハァハァ

●貴方の理想の自分像は?
 
 自分b

●宝くじで3億円当たったらどうする?

乱用(*´д`*)ハァハァ

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

ゆきな
組長
王様
鈴ちゃま
まんもす犬郎
[PR]
by suchiiiiii | 2006-06-30 10:57 | ばとん

ばとん♪

はい☆⌒(●ゝω・)v才 八 ∋♪
すっちっちっち~でござる
いたっちゃんからブラインドタッチバトンがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
とりあえず(σ*`・ω・)σGO!!
●1:生年月日を教えてください。

リア1984年10月11日
メイポ1991年10月11日

リアトメイポデセッテイガチガウww


●2:TV番組と言えば何?

最近マイブームは細木数子の番組とフルハウス

●3:かわいい有名人といえば誰?

細木和子ww
じゃなくて
大塚愛!!

●4:辛い食べ物と言えば何?

ぱらぺーにょw

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。

すちっちぃの89%はチャームポイントでできていますb


●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

だいっ嫌い!!!
足が5本以上ある生物は基本的にダメw

●7:カラオケの十八番は何?

が~ねっとくろうの君という光・・・マニアックダ。。。

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

余裕b


●9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
・・・じゃなくてもいいですよ(笑

トモダチイマセンガナニカ!?!
[PR]
by suchiiiiii | 2006-04-18 00:08 | ばとん