人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by suchiiiiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なまえ

こばわんちょ♪
すちっちぃです!

今日は私の名前「すちっちぃ」の名前についてのお話を・・・
この名前の由来はディーズニーの「スティッチ」からきでござる!

そう、やつの顔色の悪さ、鼻のデカさ、目の離れ具合がだーりんにそっくりだっただ!!


その頃ちょうどメイポをやりだして、名前何にしよ~?って考え付いたのが・・・

スティッチ(だーりん)→すちっち→すちっちぃ→すちっちぁ
               初代    二代目   三代目

こんな感じ・・・
初代は残念ながらステフリミスで天に召されましたが・・・

まぁ今考えればなんて間抜けな名前なんだ・・・と思うこともしばしばw


そして最近はそんな間抜けな名前そっくりな人が多々出現
本人に聞いてないから「パクッタ」か「偶然」かは定かではないが
なまえ_f0103279_0455193.jpg
なまえ_f0103279_047367.jpg

この二人、多分同ID
ぶっちゃけこの子拡声器房だから迷惑なのよね~
よく間違えられるし・・・
でも私のパクリって証拠ないし、問い詰める価値もないからホーチだけど。
あと「すっちぃ」とか「すちっちE」かなんかもいたような・・・

私ブームですか・・・・?
by suchiiiiii | 2006-07-31 00:45 | メイポ